

11/4のトレード結果

こんにちは、UJOです

11/4は5勝3敗でプラス1900円くらいでした

現在の資金11191円

最悪(´Д`)

どうもUJOです

昨日は最悪でした
1勝5敗で19000円までさがりました・・・

多通貨でトレードしてるんですが、運が悪いと負けるときが重なったりするんですよね
基本あんまり重ならないようにしてるんですが

やばいっす

でも確率的の揺り戻し的にはこれから結構勝てるハズ・・・!
大丈夫・・・大丈夫・・・トータルでは勝てるはずだ・・・!

いい感じ(・∀・)

どうも、UJOです

9/14はいい日でした
1勝して4000円のプラス!
これで資金が22000から26000円へ!

テストだと勝率5割は行けそうなのでこの調子で勝ったり負けたりで順調に伸びていって欲しいですね
ドハマリドローダウンは勘弁・・・(><

(;´д`)トホホ…

どうも、UJOです

9月から始めると言っておきながら全然更新してませんでしたが順調に負けてました!
5万スタートで現在2万です!

・・・

(´・ω・`)

あまりの負けっぷりにブログを更新する気になれず放置してましたが記録として残すことにしました。

ここからさらに負けるのか不死鳥のごとく復活するのか!?できるだけ毎日更新するのでUJO人生劇場をお楽しみください!

はじめまして

はじめまして!ご覧頂きありがとうございます!
凡人ことUJOと申します。
いつかBNFさんやcisさんみたいなトレーダーになりたいと思いUJOと名乗ってみました。

本格的なトレード記録は明日から開始します。
資金は約5万からスタート!
かなりアグレッシブに攻めるのですごい資金の浮き沈みが見られると思います!
酒の肴にでもして楽しんで頂けると幸いです。

検索フォーム

